小学生の部秋季大会結果報告

12月とは思えない暖かな12月12日(土)、多摩陸上競技場において行われた選手権の部の順位決定戦をもちまして、秋季大会全日程を終了しました。
長きにわたった大会運営にご協力いただいた加盟チームの指導者をはじめ、保護者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。
とりわけ、今回、土曜授業の復活に加えてインフルエンというダブルパンチの中、プログラム担当の重責を果たしていただいた落合SC村上さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。
大会結果です。
【選手権の部】
優  勝 17多摩サッカークラブ
準優勝 落合サッカークラブ
第三位 東寺方サッカー少年団
17多摩落合sc東寺方ss
【6年生以下の部】
優  勝 鶴牧サッカークラブ
準優勝 落合サッカークラブ
第三位 北貝取サッカークラブ
【4年生以下の部】
優  勝 トヨニユナイテッドサッカークラブ
準優勝 落合サッカークラブ
第三位 北貝取サッカークラブ
【3年生以下の部】
優  勝 17多摩サッカークラブ
準優勝 多摩サッカークラブ
第三位 FC SEISEKI
【2年生以下の部】
優  勝 聖ヶ丘サッカークラブ
準優勝 永山フットボールクラブ
第三位 FC SEISEKI
追記
当日行われた閉会式では、本年10月に永眠された当協会会長小林正則さんに全員で黙祷をささげ、全員で死を悼みました。きっと私たちの成長を天国で見守っていてくださると思います。小林会長、後はお任せ下さい。